2014年6月12日

急に走らないでぇ~

先日、夕方のおさんぽ風景


ココは必ずすんすんする場所だよ





頭にリードのっけるのはお決まりで・・・






行きはおりこうさんについて歩くよ♪





今来た道、誰もいないね
家着くまでに誰ともすれ違わないこともよくあるよ
ココ、左側は森だからもうちょっと暗くなると怖いなぁ・・・





ついててくてく歩いてたロマネが





突然走り出した
その先には
ねこ

急に走り出すんだもん、ついて行けないよぉ~



もう、リードいっぱいだし・・・





あっという間にいなくなっちゃったね(そりゃそうだ)






帰り道は時々振り返りながら、私の前をずんずん・・・




時々寄り道しながら帰りました♪



いつもはのんびりしてるロマネも
いざっていう時は速く走れるんだね~

今日も読んでくれてありがとう( *´艸`)
↓よろしくお願いします↓


2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん帰り道は元気なんだよね(≧∇≦)
    猫ちゃんは元気に追いかけるけど草匂い嗅ぐ時の後ろ足の
    プルプル具合とシッポINが可愛くて…でも笑える(^^;;

    返信削除
    返信
    1. そうなの、帰り道は分かりやすいほど元気(^^;)
      こんな怖いニオイってどんなのかしらね~。
      これ以上INできない・・ってしっぽだよね( *´艸`)

      削除