2014年6月17日

先を越された!

一人暮らししてる長女が冬用の掛布団を持って来たので
とりあえず玄関に置いたら・・・





すかさず




当然の顔して
当たり前のようにゴロリ~ンするよね
それがまた可愛いんだけど


さっさと片付けないとこうなっちゃう(^^;)
この日は一日玄関にお布団置きっぱなしでした・・・

今日もご訪問ありがとうございます(^^)
クリックしてくださると嬉しいです♪




4 件のコメント:

  1. ココ・アンまま2014年6月17日 21:08

    こんばんわ・・。
    何処も一緒ですね・・。やっぱり、持って来るんですね・・・。。お布団
    でもでもそのお蔭で☆可愛いお顔
    あんなまん丸お目目で見つめられたら、何でも許してしまいますね♪♪

    お友達に、教えて貰いブログを始めたので?でした。
    コメントを貰えるように変更しました。
    宜しくです。

    返信削除
    返信
    1. ココ・アンままさんのところもそうですか?
      狭いアパートなので仕方ないですね~(^^;)
      そうなの。可愛かったから一日そのままにしちゃった。

      了解で~す(^0^)/
      これからコメントさせていただきますね♪
      こちらこそよろしくお願いしまーす☆

      削除
  2. キャミソールさん、こんばんは(*^^*)

    ロマネちゃん、ふかふかな場所GETですね♪
    ふかふかで気持ちいい~なロマネちゃんですね。

    可愛いお顔で見られると、ついつい…(>_<)
    ロマネちゃん、早い者勝ちよね♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪

      ふかふかのお布団でお昼寝・・・ロマネじゃなくたって気持ちいいですよね( *´艸`)
      でも玄関じゃあ・・ね。誰も来なくてよかった(^^;)
      こういう時ってたいてい可愛い顔してるから(>∀<;)好き勝手させちゃうのよね~。
      かなりお気に入りだったから、次の日代わりの物置こうかと思っちゃった(^∀^;)

      削除