2013年11月23日

わんこご飯の助っ人“Sojos(ソジョーズ)”知ってる?

注文してたコレ↓届いたよ~
Sojos(ソジョーズ)

ワンコごはんの助っ人
・・・って言ってもウチは普段カリカリご飯だけだけど(^^;)




私が中身出す前から鼻水まみれ~(T0T)







野菜とか穀物とかを乾燥させてあって
一晩水で戻すんだって
こんな風に
戻したあとフードに混ぜるだけでも良さそう






この2種類お試しセットで購入~??



このセット1000円也
でも1000円のクーポン使ったので・・・(^∀^;)




*おまけ*
 昨日、最後の(腰の)注射に行ってきました
行く時

ついでに爪とかのお手入れも済ませちゃって
もうすぐ無くなる心臓のお薬も買ってきました





帰り

これ、森林公園の帰りとそっくりじゃない?






いつも晩ご飯の時だけ野菜をあげてるんだけど
きらしてる時なんかに戻しておいておくといいかな☆


クリックしていただけると嬉しい~(>∀<)です
ありがとうございます☆





















0 件のコメント:

コメントを投稿