2013年11月6日

自由だね~

前回、私たちがお昼を食べる間
つながれてたロマネさん
解き放たれました
行ったり来たり自由気ままに





靴を片付けてる長女のトコに
「何してるの~?」





買って来た雑貨をくんくん
ふむふむ・・・




初めての場所で
もっとおどおどすると思ったら
結構自由に探検してたよ♪





同じように顔突っ込んだりね





“かまって”攻撃もしてたけど





あら、閉められちゃった・・・





来たよ。しっぽぶんぶんだね(^^)




でもね
ちょっと疲れてきたのかな





そろそろ帰るって頃に“寝るモード”に



ロマネには寝るの我慢してもらって


長女の部屋をあとに・・・





また来ようね





とっても入り組んでて私一人じゃ行き着けないけど・・・

クリッとクリックしてくださいね
よろしくお願いします☆
ありがとうございます♪

4 件のコメント:

  1. 新しいお部屋はワクワクしちゃいますね(^o^)
    ロマネちゃんも、色んなものが沢山見れて嬉しそう♪

    鍵がカード?なんですか??凄いですね!
    女の子の一人暮らしは、セキュリティが厳重じゃないと
    キャミソールさんも心配ですね。

    撮影の裏側の記事といい、キャミソールさんお若いので
    娘さんなのか、キャミソールさんなのか分からなくなっちゃいます(^^ゞ!

    返信削除
    返信
    1. いろいろ買い揃えたりワクワク気分だと思うけど
      だんだん大変になってくでしょうね(^^;)

      変わってる鍵ですよね~。
      部屋出る時「鍵がない!」って随分探しました。
      結局ドアの外に挿しっぱなしでしたけど・・・(>Д<)

      またまたぁp(>∀<)q♪
      きっと顔が見えないからでしょうね。
      でも嬉しい!ありがとうございます♪♪

      削除
  2. コロンのまま2013年11月6日 14:26

    ロマネちゃんも お姉ちゃんのお部屋にウキウキだったのかな♡
    娘の東京のウチも似たようなお部屋です~
    ここはロフト付きなので広々してますね。

    ロマネちゃんの二人のお姉ちゃん,近くに住んでるから
    遊びに行けて いいですね~

    返信削除
    返信
    1. 着いた時からわりと平気で探検してました。
      娘さんもこんな感じなんですね。
      こじんまりしてて、まあ一人で住むにはちょうどいいですよね~♪

      そうですね(^^)二人とも市内だし、次女はウチと同じ区だから近いです。
      娘さん東京じゃちょくちょくは行けないから淋しいですね(; ;)

      削除