2013年11月3日

一週間ぶり~

ロマネが腰を痛めてから行ってなかったおさんぽ
 次女も一緒に近くの湖へ行って来たよ♪
 天気はあまりよくなかったけど
歩くにはちょうどいい気温






う~っすら色が変わってるけど
 紅葉はまだまだだね





 左右の草の上は歩かず
一応道(?)を歩いてたよ






 せっかく撮ったから載せてみたけど
からすは珍しくもないし(毎日大群見てるし)
水鳥は何だか分かんないし(カモだと思ったけどやけに黒かった)

普段あまり見ないと言ったらどんぐりかな(1個お持ち帰り~)
かには雨が降り続くと庭でも見かけるよ




ジョギングやサイクリングの人もいて
 その人に驚くロマネさん
 大慌て

こういう時がやっぱ心臓に悪いのかなぁ?
 ちょっと休憩ね
妊婦(次女)も休憩~





 切り株の上でパチリ



 ちらちらと次女の存在を確認

大丈夫、ちゃんといるよ






 ゆ~っくり歩いて50分のお散歩
ロマネにとっては長いお散歩になったね





腰に負担がかからないよう、階段は抱っこで。
今はお散歩にちょうどいい季節だね(^∀^)

クリックしてね♥
よろしくお願いします!
いつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿