2013年3月20日

写真撮影に行ってきました

今年の次女の成人式では
着物をレンタルにしたんだけど
着物一式とヘアメイク、写真撮影もセットだったのね

でも式当日の予約がいっぱいだったから
“後撮り”になって

その撮影に昨日行ってきました
(この帰宅後から体調悪くなったの)
着付けとヘアが終わるまでここで待機
(この辺りからお腹が何か変でした) 




ここから撮影風景
頭の角度や目の向きとか
細かく指示してくれます
 これはショールに頬をすりすりしてるとこ(^^:)




和傘や扇子とかの小道具使ったりして
見てておもしろかった~




これは手から花びらをひらひら落としてるとこ



カメラマンもサブの人も女性だったから
女の子にはよかったじゃないかな?



ヘアは成人式の時の写真持ってって
同じ感じでってお願いしました




ちなみに成人式の髪型




約3時間で終了


帰宅
鼻がチロッと出てきました





「ただいま~」「おかえり~」




さて
今日着物一式を宅配便で返送しないといけなかったんですが
この体調では無理です(・・;)


明日は全快してる予定です!






 フルーツをかじる真似とか「えっ?」ってポーズもあったけど
 撮影現場楽しかったです(^^)

 ♦クリックしてくださると嬉しいです♦
 いつもありがとうございます(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿