2013年3月4日

ひな寿司じゃないけど

久しぶりに回転寿司に行って来ました
毎年ひな祭りには
家でひな祭りメニュー&ひなケーキだったけど
子供たちが大きくなって予定が合わなかったり
今年は日曜日って事もあって
二人とも遊びに行っていないし・・・

だから旦那さんと二人
食べに行って来ました
手前のは餃子じゃありません(^^;)
イカげそめんたいマヨ炙りです


途中から写真撮るのやめちゃったほど
たくさん食べました~(>∀<)




〆はコレで




回転寿司っていつもそうだけど
最初一気に食べちゃうのよね

短時間で満腹!






 おはようございます(^^)
 ひな祭りって一体いくつまでお祝いするの?

 今日もよろしくお願いします!
 クリクリッと♠



0 件のコメント:

コメントを投稿