2013年3月17日

好きなはずなんだけどな~

今日、午前中に水鉄砲再度挑戦しましたよ!
ホースでの水遊びが好きで
赤ちゃん水鉄砲が好きなら
この水鉄砲だって絶対好きなはずなのよ
ほら、これで遊ぶよ






えいっ!
またこの反応(・・;)




でも今回は諦めませんよ
何度かやってるうちに近づいてきて











水を飲み始めました



さらに続けてると
 だんだんテンション上がってきました
赤ちゃん水鉄砲の時と同じ顔!





でもね
すぐにテンション



なのでこれにて終了しました・・(。。;)


ま、いいよね
初めよりは遊んだし(?)





 せっかく買ったんだから(100円だけど)
 意地でも遊んでもらいたい!なんて思っちゃう私でした(^^;)


 クリックしてくださると嬉しいです✽
 よろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. やっぱり、飲んじゃうんだ~。
    暖かくなったた、遊びより水分補給みたいですね。(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 飲んじゃいますね~(。。;)
      「そうじゃなくて!」って思うけど、まあ無視されるよりは・・・(^^;)

      あと数回やってみてそれでも毎回テンション上がらなければダメってことで
      あきらめま~す(>∀<)

      削除