2013年3月24日

ふわふわ


去年の夏は過去最高に抜け毛がすごくて
カットしたみたいに
一回り小さなロマネになりました


約1才で避妊手術受けてから
バサバサの毛が多くなったんだけど
その毛もぜ~んぶなくなってスッキリ(^^)
今は元通りのバサバサ~(・・;)



さて


昨日はシャンプーの日でした
最近抜け毛が増えてきて
だんだん夏仕様のロマネに変わりつつあります




ちょっとだけお尻近くの毛をカットしましたよ




 このブルブル
濡れてる時やられるとショック!(・・;)





「びちょびちょにしてしまえ~」の笑顔?





しっとりしてた胸毛もふわふわになりました







 最近涙が多いのでせっかくシャンプーしても
 すぐ顔が汚れちゃいます(> <)

 今日もクリックしてくださると嬉しいです♥
 ありがとうございます(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿