2014年12月5日

アレとかコレとか

ちょこちょことたまってしまったロマネの写真があるので
フォルダに移動する前にアップを・・・

twitterで載せたモノもあるけど~



 天気のいい日はカーテン裏で日なたぼっこ♪
これはあるあるだね(*^▽^*)




 コレも日なたぼっこで毛づくろい




 ぽかぽかしてあくびも出ちゃうよね(*^^*)





 救急車のサイレンで唸ってるトコ
たれ耳でもちゃ~んと耳が立つよね(微妙だけど)





 ビーム出してるトコ





 お布団の中を隠し撮り( *´艸`)





 寝てるかと思ったら



 足の裏なめてた(・・;)





 ナイスな顔ー(≧▽≦)





 食後にすやすや・・・



顔を見に行ったら
 ぶちゃいくだった~
でもソレも可愛いんだぁ(*´ω`*)





良く寝る雨の日、爆睡中


以上、ロマネのいろんな顔でした♪




スヌードつけた時のチャウチャウ顔ってみんな一緒だよねー


今日もありがとう(*^▽^*)
クリックしていただけると嬉しいなー♪
よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿