2013年3月20日

体調くずした(;;)

私のことなんだけど

きのう夕方頃から何か体が変で
お腹の膨満感、軽い腹痛、軽い吐き気

胃腸薬飲んで旦那さん迎えに行きつつ
一緒にご飯食べて帰る予定だったんだけど・・・

どんどん調子悪くなって
旦那さんの晩ご飯をコンビニで買うことになってしまいました(T0T)
旦那さん買い物中
助手席で横になってました





家に帰ってロマネの相手もしてあげられず


吐き気と闘ってベッドに入ったけど



夕べ10時頃から今朝まで
6回嘔吐してしまいました(+ +)


症状から何か食べ物にあたったのかなぁ?
今朝は少し吐き気だけ治まりました
でも体の痛みと微熱が出始めて・・・


横になってるとだいぶラクなので
今日は一日安静にしていようと思います(^^)






 食べ物だとしたら何にあたったんだろ?
 昨日食べた物って朝食にパンとコーヒーだけ
 (? ?)??それ?
 
 クリックしてくださるととっても嬉しいです♪
 ありがとうございます!



4 件のコメント:

  1. 大丈夫?じゃないよね・・・
    嘔吐はつらいよね~。胃腸炎とかかなぁ。お大事にね。
    くれぐれも脱水だけには気をつけて!
    水も飲めないようなら病院行って点滴してもらうといいよ。

    ふだん家事がんばっているから、たまにはゆっくり寝ていたらいいと思うよ。
    早く治るといいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがと~♡
      一晩であんなにもどしたの初めてで辛かった~(; ;)
      枕の横にビニール袋置いて寝てたよ・・・
      脱水ね、すごい気にしてたんだけどまたもどすのが怖くて
      あまり水分摂れなかったんだ~

      もう大丈夫そうだよ(^^)
      ありがとう♡♡

      削除
  2. 大丈夫ですか?
    きちんと診てもらって、無理しないで安静にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      昨日は一日ベッドにいて家族がいろいろやってくれたので
      もう大丈夫みたいです(^^)♡

      今日は少しずつ様子を見ながら食事と家事をしていきま~す
      何よりちょっと食欲出てきたので・・(>∀<)
      ぶり返したら即病院行きます!
      ありがとうございました

      削除