2013年12月11日

『動けない・・・』の巻

またまた前回のつづき



カフェを出たあと
敷地内をちょっとぶらぶら



先に行っちゃった旦那さんを
悲しい顔で見つめる(←たぶん)ロマネ






「待って~」

船着場のようなトコにいる旦那さん目指してぐいぐい
今日は伸びるリードじゃないから私が大変(^^;)





追いついた~

しばし湖をぼ~っと眺めてました
この日は風もなくて気持ちいい日でした(^v^)





ふと下を見たとたん
だんだんしっぽがお腹の下に・・・




さあ、戻ろうか
あれ?ロマネが動かないぞ・・・






リードを引っ張っても
「おいで」って言っても固まったまま

急に怖くなっちゃったんだね



ロマネさ~ん、行きますよ~






お母さん行っちゃうよ~






いいのかな~






お~い






・・・(。。;)
追いかけてくると思ったのに~



結局迎えに・・・





カフェのそばのドッグラン横を通って
駐車場へ向かったよ




ここもドッグラン
小型犬用と大型犬用なんだね
どっちがどっちか知らないけど・・・





帰りは後部座席で




途中絶対寝てると思って見たら
ぼ~っとしてました(^^;)



雲は多かったけどそんなに寒くない一日でした♪




車の中では暑いってハァハァしてたのに
帰ってからはヒーターの前でくつろぎ~


久しぶりのお出かけ
ちょっとは気分転換になったかな





船着場、行きはヨイヨイ帰りは怖い・・な感じでした

クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます(*^v^*)

8 件のコメント:

  1. ロマネちゃん!(;´゚д゚`)エエー
    あんな遠くに ひとりぼっち・・・
    も~~~ すぐに助けたいって感じ (^^)

    スノコ状になってるのが怖かったのね!
    クリスマスファッションもお似合いですね~ ♡

    返信削除
    返信
    1. 震えてはなかったけど怖かったんですね。
      ちょっとかわいそうだったかな・・・(。。;)

      ありがとうございます(^^)
      赤と白の組み合わせはやっぱり
      クリスマスをイメージさせますよね♪

      削除
  2. わぉ!!ロマネちゃん、ポツーン・・・
    こんなに離れちゃっても動けないなんて、よっぽど怖かったのね(´□`。)
    足元の水面に気づいちゃったのかしら・・・
    カフェでのお料理はとっても美味しそうでしたね❤

    返信削除
    返信
    1. そそくさとついて来るとばっかり思ってたら・・・
      想像以上に怖かったのかも。
      ごめ~ん、ロマネ!って感じです(・・;)

      お昼からがっつり肉料理食べてしまった~。
      でもお店の人は私がパスタ注文したと思ってました(^^;)

      削除
  3. 動画のロマネちゃん、板の隙間から下みちゃってるね(笑)
    帰りの車のイチゴのうえで、トラウマと戦ってるような表情で笑っちゃった~(^O^)
    新東名浜松SAは上りにあって、キッズルーム前の赤い屋根ワゴンです~。
    作品は私のネットショップのと同じでマフラーしか今は出してません。

    返信削除
    返信
    1. そう、見ちゃってます。
      やっぱり水面が怖かったのかなぁ・・

      そうなんですよね。
      助手席のシートとドアの隙間から隠し撮りしたんだけど
      やけに神妙な面持ちで笑えました(^^;)

      なるほど~。
      キッズルーム前の赤い屋根ワゴンねd(^^d)
      また見に行かなくっちゃ!
      ちなみにウチのカレーもネオパーサ浜松で売ってるんですよ~♪

      削除
  4. ロマネちゃん板と板の隙間が怖かったのかしら?
    だんだん遠くなってしまうお母さんを見つめる姿が切ないけどかわい〜♪

    ここまでは東名に乗ってうちから一時間半位で行けるみたいです。
    断然行動範囲内!来年のお出かけ候補地になりました(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 船着場の先まで行った時、高さが分かって
      そのあと板の隙間に気が付いて・・・ってコトだったのかなぁ?
      こうやって写真で見ると結構かわいそうな事してましたね<(_ _)>ハンセイ・・

      そうなんですか♪
      その時お会いできたらいいな~(^^)



      削除