2013年12月1日

初フリーマーケット終わりました

ここ最近の中で一番疲れました(+д+)


昨日、のフリーマケットして来ましたよ

車のトランクにキャリーケース3箱積んで

 後部座席もこんな感じで






 埋もれた長女





旦那さんに送迎してもらいました




場所は浜松市のソラモ
駅の近くにある全天候型スペース
 出店準備中~






こんな感じで始まりました







 寒すぎて着込みまくりの私

この前買った極暖役に立ったわ~



思った以上にウィッグが売れて
そのうち二人が男性(^^;)
(出店したのは全て女性用・・)


急きょ売ることに決めた靴も9足中6足売れました♪


全部で40点以上売れたよ(^∀^)
外国の方も多かった



楽しかった~
でも寒かった・・疲れた・・(+∀+)


そしてその疲れ、今日も取れてません
(年齢的な問題・・・(T-T)



またやりたいなぁ。。
今度は暖かい時期に(^∀^;)

クリックよろしくお願いします
m(__)m
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿