2013年12月29日

今日はね(・0・)b

夕べはロマネと一緒に寝て
目が冷ややか・・)


今朝私が起きた時はまだぐっすりのロマネ
そのままにして私は1階へ


しめしめ・・・
ゆっくり朝食が食べられる~(-∀-)b




って思ったら




やってしまった(T0T)


この真っ黒なレーズンパン




頑張ってココまで修復(?)





ってやってるうちに
2階の旦那さんから「ロマネ起きたよ~」

で、お迎えに・・・


 おはよう(*^^*






 抱っこして階段下りま~す







 1階に到着♪




こんな風に始まった今日
やらなきゃいけない事がたくさん

で、今日頑張ったこと

1.ロマネをシャンプーした
2.スニーカーを洗った
3.ロマネのベッドカバー洗った
4.年賀状を書いて出した
5.お風呂を天井まで掃除した
6.部屋のドアを2枚(^^;)雑巾がけした
7.洋服1着捨てた



結局、やらなきゃ!って事を
どれもちょっとかじっただけ・・・だね


窓の掃除もしてないし、カーテンも全部洗ってない・・・
庭の落ち葉も手つけてないし、
戸棚、クローゼット、冷蔵庫・・・・

(|||゜д゜)



あと二日・・
ムリだね、って気がするんだけど。

クリックしてくださると嬉しいです
いつもありがとうございます
久しぶりに1日3回の更新だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿