2013年1月7日

湖畔のお散歩、ドキドキ・・・

 今日は午前中の暖かいうちに
お散歩行きました




 湖方面へ向かいます

時々ニオイの確認




 枯れた草がうっそうとしてます
この草のトコ、沼だったような・・・
入ったら大変




 湖の手前には池もあります
でも水汚いんです(^^;)




今日はいい天気だったから
 湖畔の歩道はお散歩の人が
たくさんいましたよ

人が苦手なロマネには
ちょっとドキドキだったかも(+ +)






湖にまた鴨がいたから撮ったんだけど・・
 一番右のは鴨でも跳ねた魚でもありません
相変わらずのカメラについたゴミです(T0T)




これも
鳥でもなければ
未確認飛行物体でもありませ~ん



明日こそ掃除機使ってみよう
(一晩寝るとすぐ忘れちゃう)





 お散歩から帰ったロマネはぐったり
人が多かったからよけい疲れたのかな




 小心者のロマネにクリックお願いしまーす
 ありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿