2012年6月12日

ららぽーとで

今日はね
磐田市にある
ららぽーとに行ってきたよ

今日で2回目
でも今日は時間なくて
雑貨屋さんしか
回れなかった~

買ったのはタオル
洗面所のをそろそろ買い換えないと
って思ってたから
これ買った
色は今使ってるのと同じなんだ



あとね
磐田と言えば「又一庵」のきんつば
若い頃は
衣が薄すぎて苦手~
だったんだけど
これがいいのよ
こんなにあんが詰まってても
甘すぎないから
パクパク食べれちゃう



それと
大好きな笹麩もちも売ってたから
買いました~
笹の葉がいい香り
生麩のぷにゅんってした感じが
何だか可愛いのよね

ヨモギの麩にはこしあん
白い生麩には粒あんが
入ってたよ
私は粒あん派だけど
どっちも美味しかった~

ネット注文しようと思ってたから
ちょうどよかった
大満足でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿