2012年6月28日

今日はこれ買いました

今日
ドラッグストアで買った物
もうそろそろ無くなりそう
飲み始めて丸2ヶ月



今まで
日焼け止めの
感触が苦手だったけど
去年これに出会ってから
ずーっとこれ
ベタつかないのがいい!



眉毛コート
これも
ずっと使ってるお気に入り
これ塗らないと
午後には
般若のような顔に・・



色んなマスカラ試したけど
(高いの以外)
なかなかカール持続するのがない!
これは
パッチリが続くよ



必ず甘い物を買ってしまう私

今日はこれ
このシリーズは全部食べたよ
あ、ティラミス以外

ティラミスは私ちょっと苦手なんだ



あ~
ボディソープ買い忘れた・・



0 件のコメント:

コメントを投稿