2014年4月8日

つい吠えちゃうのよ

凛ちゃんがウチに来てからFくん(次女の旦那ちゃん)は
毎晩仕事終わった後凛ちゃんに会いに来てます(^^)

仕事お休みの先日は昼間から来て
ロマネとも会えたよ


 Fくん、ロマネにも会いたいって言ってくれてたみたいで
すぐ抱っこしてくれたんだよ♪


 Fくん、こんな口してました( *´艸`)

ロマネはって言うと
Fくん入ってきて吠えた・・・(- -;)
この前会ったのは1月で、久しぶりだったからかなぁ




前回同様たくさん抱っこしてくれたよ♪
(キッチンで話をしてる次女夫婦)
 (・・;)あれ?
ロマネの顔びみょ~・・・






 最初は体に力が入ってたロマネだけどすぐリラックス
Fくんの腕に乗せてる手がいい感じ♪





あれ?
また目つきが悪くなってるぅ~





・・・と思ったら


 眠くなっちゃったんだね
次は吠えないであげてね




抱っこされてすぐ脱力しちゃうのにね
そろそろ覚えてあげようよ

今日もありがとう♪読んでくれて嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m


2 件のコメント:

  1. あはは!!Fくんとロマネちゃんの関係、ブログネタとしてはオイシイけどね(笑)
    前回は吠えなかったんですよね?!
    おもしろいなァ

    返信削除
    返信
    1. 間があくと吠えちゃうのかなぁ。
      すぐ吠えるのやめるけどね、抱っこされて数分は足がピーンと伸びて
      全然リラックスしてないの~(^^;)
      次はどうかなぁ・・・

      削除