2014年4月30日

飼い主の用事に付き合ったおさんぽ

昨日も雨今日も雨~
だから先日(4月28日)のお散歩の様子を・・・



この日はいい天気でしたよ

歩道のツツジはまだ咲きそろってないね


家を出て5分(・・も経ってないかな)
今日はどのコースかな?






旦那さん、動きやすいっていう理由で
お散歩はいつもこのパンツと靴を履きます
だから写真に写る足、いつも一緒~(= =;)





この日は暖かかったから、すぐ笑顔になったね♪





赤信号で待つ2人





さて、この日は近所の銀行に用事があったのでした~
当たり前のようについてくロマネ





リードがいっぱいいっぱいになりました・・・





暑いから、日かげが少しある駐輪場で待とうね






旦那さんが来るかチェック中のロマネ











何回か
チェックしてたよ






戻って来た旦那さんと家へUターン
おいおい、何嗅いでる?





発泡スチロールのトレーだった~





横断歩道渡って・・・

前はこの横断歩道なぜかなかなか渡れなくて抱っこしてたっけ





さあ、そろそろ家だよ
家に帰ると誰がいるかな~?
この時ロマネはまだ知らない・・・( *´艸`)



今日こちらは大雨☂時々強い風も吹いてます
皆さんトコはどうですか?

今日も読んでくれてありがとう!
とっても嬉しいよ☆
こちらのクリックもよろしくお願いしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿