2014年4月29日

やってくれたねぇ(- -;)

玄関に行ったっきり戻って来ないなぁ・・・って思ってたら




 やってくれました(- -;)



玄関に置いてあった食材が入った箱

私が見に行った時、そこに頭突っ込んで・・・




 やった直後の写真

口にヨダレの滴が・・・






でも、コレも私が悪いんだけどね(+∀+)
玉ねぎとかじゃなくてよかった・・




完食する前でよかった~(^^;)
今回ので味しめただろうなぁ・・・
これからは気をつけなくっちゃ!

今日も読んでくれてありがとうございます☆
↓よろしくね♪m(__)m

2 件のコメント:

  1. やった直後のお顔、耳が後ろに行ってるね(笑)
    また一ついいお味を覚えてしまいましたね(^_-)-☆
    最近のロマネちゃん色々やってくれて楽しいです
    でもキャミソールさんはハラハラですよね^^;

    返信削除
    返信
    1. もう次から箱狙うよね~(+Д+)

      ホント最近いろいろやりますねぇ。
      私が他に気を取られてる時にやってくれます(T0T)
      でも「私の気を引くために?」って事じゃないみたい。
      ただ本能のままに・・・
      要するに食いしん坊なんですよね~(^^;)

      削除