2014年4月13日

なかなか同じようには・・・

またまた湖の方へお散歩に行きました♪
 前回咲いてたケシの花は安全だったけど
今回見つけたコレは危険な種類かも~Σ(゚Д゚)





旦那さんも一緒のお散歩の時は、私が一番後ろを歩くと
ロマネは度々立ち止まって振り返るのでなかなか進みません
可愛いなぁ( *´艸`)





なので先頭を歩きま~す♪




さて、今回はRomane blogのヘッダーを再現しようと
同じベンチに座ったのね
けど、ぽかぽか陽気せいおかげで
しちゃって全然ダメ~





アゴ乗せるどころか、全然こっち見てくれないんだもん





立っちゃうし・・・



しょーがない、諦めました(。。;)






旦那さんがマッサージしてたら
手にちくちく当たるモノが・・・






耳に
こんなん付けてました
山道で付けてきたんだね

結構長くて痛かったから
早めに気が付いてよかったぁ




写真ってなかなか同じものは撮れませんね

♪いつも読んでくれてありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします


2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんはキャミソールさん大好きで仕方ないのですね\(^o^)/
    キャミソールさんが後ろだと、ちゃんとついて来てるか気になって気になって仕方ないのですね。
    嬉しいですね~♪

    暖かくなってきて、ハヒハヒしちゃいますよね。あごのせる気分じゃないのよ~には笑ってしまいました。ロマネちゃん、そんな気分の日もあるよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちょっと離れたトコから撮ろうとしてもすぐこっち来ちゃうし・・
      嬉しいんだけど( *´艸`)

      この日は全然のせてくれませんでしたよ~。
      しかもこっち見てくれなかった!Σ(゚Д゚)
      こういう日もあるって事ですね・・・

      削除