2014年4月11日

♪いちだんと胴が長くなったおさんぽ♪

あまりにもいい天気だからさ~
また湖向かっちゃったよ
植え込みに咲いてる紫色のケシの花

これは大丈夫かな・・?
ここら辺に麻薬原料のケシの花が咲いてるから
見かけたら教えて下さいって
前におまわりさんが来たの
よーく見たら茎や蕾に毛がいっぱい生えてるから大丈夫な種類かな・・






・・・で、着いた湖の公園内
桜の時期が終わったら人がほとんどいなかったよ






さてさてロマネが前回苦手だったこのカッパさん
この日は誰かが頭のお皿にお金置いたみたいです
それと腕には軟式テニスのボールが・・・

お・・?左下にロマネさんが!
すごい!こんなに近づいてるΣ(゚Д゚)





テニスボールが気になったんだね





でも後ろ足はいつでも逃げられる状態
胴長になってしっぽもINです





そう言えばこの日はINポイントが多かった気が・・・
何のニオイ?





後ろ足が付いて来てません・・・













ココは水際から2段ほど上がったとこ





私は1段下から撮ってるので
ロマネの顔が撮りやす~い♪





ちなみに一番下まで下りると
こんな感じの水際
水・・・汚いです(+Д+)





いい笑顔も撮れたのでおうちへ帰ろう





たくさん歩いた日は
日頃の運動不足で
帰りの上り坂がきつ~い(>Д<)
(そんなに急じゃないんだけどね)




連日のお散歩日和☀
湖公園内のおさんぽ率が高くなりそう・・・

今日もRomane blogを読んでくれてありがとう♪
よろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、素敵なお散歩コースですね♪

    今日はなんとビックリ、カッパさんに近い(笑)

    ロマネちゃん、いつでも逃げれる様にスタンバイしてるとこ、笑えます(笑)

    ロマネちゃん、気持ち分かりますよ~。

    ほんと、ロマネちゃんったら可愛い~♪

    返信削除
    返信
    1. 自然がいっぱいで、何と言っても近いので度々行ってます(^^)♪
      ね~。ボールが気になるから頑張って近づいてました。
      もしボールが自然に落ちたら、飛び上がってたでしょうねぇ( *´艸`)
      次行った時ボールなかったらやっぱ近づかないのかなぁ・・・

      削除