2014年4月21日

この調子なら!(^∀^)b

腰を痛めてからお散歩をお休みしてたロマネ
もうたぶん良くなったので
お散歩の前にこの日は庭でウォーミングアップしたよ
ポカポカのいい天気(^^)
風強いけど気持ちいいね♪


さて、とってこい遊び始めますよ~




何回かやったけど
腰、大丈夫みたい






時々休んで風を感じてるよ
(写真、かなり斜めだね~^^;)





この調子ならお散歩も行けそう



・・・と思ったら
昨日も今日も雨だぁ~(+Д+)



二本足で立ったりソファに飛び乗ったり
完全にやめさせるのって難しぃ~!(>Д<)

今日もご訪問ありがとうございます!
よろしくね♪


4 件のコメント:

  1. ロマネちゃん、腰の調子よくなって良かったね♪
    とってこい遊びも生き生きしてるね☆
    これならお散歩も大丈夫ですね(*^^*)

    こちらも昨日今日と雨でお散歩はアウト!うちはカールのトイレのために
    何回も外へ出てます(´Д` )

    ロマネちゃんお決まりの右手上げのポーズ、私の大好きな
    ボストンちゃんもいつも一緒のポーズをとるの。
    不思議だわ〜(≧∇≦)


    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      元気いっぱい走ってました(^^)
      そちらも雨ですか~(+ +)
      なたね梅雨かなぁ・・?こちらも今日一日ずーっと雨でした。
      晴れたら本格的なお散歩開始しま~す♪

      へぇ~(◎_◎;)そのボストンちゃんも芝生で?
      ロマネは走ってる時はいいんだけど、芝生の上で止まってると
      こうなります・・チクチクがイヤなんだって~。変なの~( *´艸`)

      削除
  2. うちも腰痛と診断されました。
    安静って難しいですよね。ロマネちゃんも別にヤンチャさんなタイプじゃないですもんね。
    今回の件で、わんこって意外とデリケートなんだと感じた私でした。

    風になびくロマネちゃんのお耳かわゆいです♪

    返信削除
    返信
    1. ZENくん、腰痛だったんですね(+ +)
      病院着くと症状がさっぱり出ない、って“あるある”ですね( *´艸`)
      でもさすが先生、触診で分かったのね。
      普段何かの拍子で腰痛めちゃうんですよね・・・

      ZENくんもしばらく安静なんだ~。
      そうなんですよね、安静って難しい(^^;)
      でも早くよくなるといいね。

      ありがとうございます♪
      風になびく耳はキャバのチャームポイントの一つですよねっ( *´艸`)

      削除