2013年1月10日

“ごちそう”食べてきました(^^)in棕櫚

昨日はホント珍しく
家族4人が揃ったので
晩ご飯を食べに行きました

ロマネはお留守番です
ごめんね~(・・;)




行ったのは
おなじみの棕櫚(シュロ)



 お料理待ってるトコです
旦那さんはカメラのテスト中





 まずは9点盛り

ベーコンのブランマンジェ、自家製スモークサーモン・・・
も~ワクワク♥
どれから食べようか悩みます

珍しいのがコレ↓
野菜スティックを観葉植物に見立ててあります

どこからどう見ても
下にはアボカドディップもあって美味しかった





自家製パンもとっても美味しい

オリーブオイルや塩、こしょう等でも頂きます




 白子や白子のフランが入ったスープ




 サーロインステーキ




ステーキは
自家製ワイン塩や色々なタレにつけて・・

私はワイン塩が一番好き♥




 次女も真剣に撮ってます




ガーリックライスとお味噌汁




デザートを待ってる間の
長女の不思議なポーズ





 旦那さんは次女のスマホで初めてのゲームに夢中




 さあ、デザートデザート
 これは次女のデザート

果物がそんなに好きじゃないから
次女だけ違うデザートです

チーズケーキとジェラート




私たち3人のデザートは
イチゴのロールケーキとジェラート



美味しかったぁ~(>∀<)✴✴

お腹がはち切れそうで
一晩寝ても満腹

今日のお昼ごろまでお腹いっぱいでした



ロマネも今度美味しいもの食べに行こうね(^^;)









 こうなったら草食べてやる~!のロマネにクリックお願いします✿
 

0 件のコメント:

コメントを投稿