2013年1月27日

テンション高かったね~

今日も寒かった~(>0<)
だからこの前買った
おニュ~のコートを着てお散歩したよ




 いきなりバスに吠えながら追いかけて




やっつけた気分!?




 勝ち誇った顔してました





 ちょっと歩いて
今度は軽トラック
 旦那さんにたしなめられて吠えるの断念





信号待ちでは
オートバイに向かって
吠えまくってました





家に帰って
 もうぐったり・・・
・・・だよね~(^^;)
今日はハイテンションで
何だか楽しそうなロマネでした
(昨日お散歩行けなかったからかな?)





 でもさっきゲボッしちゃったのよ~(+д+)
 そんなロマネにクリックよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿