2013年1月12日

内心パニック!のはず

さっそく買ったブーツを履いてお散歩行ってきました
 やっぱりかなりのゆとりがあります(・・;)



今日は穏やかだし、湖の方に行きました
 でもこんな日は当然人が多いんですよね
ロマネは気になって仕方がないみたい

この入り口辺りからもうしっぽに力が入ってます




 一段下の道からも人の声が・・・
しっぽは完全にIN




IN




これはもうパニック状態じゃないかな(・・;)




思いっきりIN




 これじゃロマネがかわいそうだね
ってことで引き返し決定!




帰り道にはだんだんしっぽが出てきました(^^)







明日は次女の成人式!
美容院に5時半入りなので次女を4時までに起こす予定
ってコトは私は3時台に起きなきゃなので
もう寝ます!
おやすみなさ~い(・0・)/~~




クリック!クリック!お願いしま~す!
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿