2013年1月16日

どうしよっかな~?

昨日は新しいおもちゃでたくさん遊んだロマネ
 こんなロマネも含めて
いろんなロマネをモデルに刺しゅうにしたいな
ってこの前思ったんだけど

写真から図案を起こしてくれる便利なサイトがあって
その図案見ながら自分で方眼紙に写そうと
買って来ました(^^)


でもね
見て!これ!
これ図案の1/4なんだけど
ます目一つずつ色分けしてくのは気が遠くなる・・・
もうそれで一つの芸術作品になりそう


そこでもっと分かりやすいサイトを見つけたけど
やっぱり
プリンターがほしくなった~
(ウチの壊れてるんだ・・)


で、今迷ってます
方眼紙に写す手間考えるとね~

買おっか?どうしよっか・・・
買っちゃう?





今日もお願いします✿

0 件のコメント:

コメントを投稿