2018年12月27日

ロマネが旅立ってから

ロマネのいない
ハロウィンが過ぎました


11月23日
2回目の月命日でした


ロマネとよく行った
近所の湖に
ロマネを探しながら
行きました



うちの子記念日には
大好きなはっちゃん(私の母)から
お花をもらいました



秋になると一緒に行った森林公園へ
ロマネを想いながら
歩いてきました
この紅葉また一緒に見たかったな・・


12月23日
3回目の月命日でした
こんなに長い間ロマネと離れているなんて・・・



クリスマス
今年はロマネがいなくて寂しいです



そしてもうすぐ今年も終わり


毎日ロマネを想って

ロマネの気配を探してるけれど



少しずつでも前向きにならなければいけませんよね

0 件のコメント:

コメントを投稿