2018年10月23日

会いたい

ロマネが旅立って一ヶ月


毎日毎日ずっとロマネを想ってます




 りんちゃん(ロマネのお姉ちゃん)ママをはじめ、
 お花もたくさん頂きました




お空で11才の誕生日も迎えました




私の生活から
この空間から
ロマネがいなくなったこと

当たり前の存在だったので
それが不思議でなりません

そしてその存在があまりに大きすぎて
心が落ち着きません


ロマネが残していったものを見ては泣き
探しては泣く毎日・・・

ロマネが元気な時もそうでない時も
お世話をするのが私の生きがいでした



もう一度触りたい
匂いを嗅ぎたい
ぎゅっと抱きしめたい


まだ受け入れるのに時間がかかりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿