2017年7月21日

暑さのせいかなぁ・・(;´Д`)

何が届いたのー?
 よくある風景ですよね~( *´艸`)



 箱にアゴ乗せてたら



 あれれ?
眠くなっちゃったの?



 NG顔になってきちゃったよ

じゃ、開けようね


箱の中身は
 またまた買い足したヤギミルクと
新しいフード


最近カリカリフードに飽きてきたのか
食べ渋るように・・・

それでもヤギミルクに浸すと食べてたんだけど
それすら「いらない」って


塩分が少なくて鶏肉が入ってない物を調べて
今までのフード探すのも大変だったー
あまり高価でも続けられないし

で、あれこれ比較して注文したフードが

 右
今までのより小粒で、詰まらせやすいロマネにはいいね(*^-^*)



 食べてくれるといいんだけど・・・



 今までのフードの匂いだけ嗅いで




食べたのは おnewフード♪


 食べ終わったあと
 また嗅いだけど



 プイッ!



1粒でも前のフードが混ざってると食べないので
 おnewフードのみで
カリカリ、もぐもぐ

食べた♡食べた♡\(^o^)/



・・・と思ったのもつかの間
昨日の朝は
 拒否Σ(゚Д゚)

えぇーー、何でー


仕方ない、奥の手
ヤギミルクに浸したら
 おっ♪(*^▽^*)

食べた~☆



・・・5粒だけΣ(゚д゚lll)ガーン



 もういらないって~(*´з`)

お昼も拒否


夜も拒否で

そしたら下痢PP


お腹の調子悪かったから食べなかったのかな
今日は食べてくれるかな


ちなみに元気はあって
キッチンに立ってると
おやつや野菜を催促する食欲もありました
(-_-;)ウーム・・・何だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿