2017年7月16日

①ポロポロのその後②鼻のプカプカ➂わくわく♪

最近書いてないけど
毎週恒例の凛ちゃんday
変わりなく執り行われてます
 (凛ちゃんに、背中にシール貼られたまま遊ぶはっちゃん)



さて・・・
 ハウスの洗濯待ちの間、
予備のハウスがあまりお気に召さないロマネですが


天気がよかった日、やっと洗えました
 ロマネの匂い消えちゃったね

 さ、組み立てようね♪




 洗濯槽にも脱水槽にもぐいぐい押し込んだけど(うちは二層式)
気にしてた型崩れも意外と大丈夫でした(*^-^*)

くんくん嗅いで
 落ち着く我が家へIN


ずっとカメラ構えてたら
 出てきちゃった
ごめん、ごめん(;'∀')


・・・で、例のポロポロはというと


 相変わらず出ました(T^T)

乾いたあと外でパタパタやった時も
キラキラ細かい物が出たので
やっぱりこれは繊維のようです(*´з`)

内側は違う素材なのでこのまま使う事にしよう・・
 (-_-)zzz



そう言えばこの前
 ロマネの左の鼻の穴に何かがあって
息するたびにプカプカ動くのです(◎_◎;)
 よ~く見ると鼻の内側の一部にも見えたり・・
無理して取って痛がると困るし

何だろ?何だろ?(・_・;)

左側の鼻を数回押してみたら



 何か取れた

何?


薄くて少し硬くて湾曲してました


で、何?
(・・?

もしかしてハナクチョ?



さてさて♪


 丸い目をさらにまん丸くしてるロマネさん

もうわくわくが止まりません♪♪

 水遊びの始まり~

ヘッドから水が出てくるのを今か今かと待ってます(≧▽≦)

ジャーーッ!


 パクッ!!


 大好きな大好きな水遊び

前ほどハードには遊ばせてあげられないけど
近距離で控えめに遊んだよ(*^▽^*)
 自分から水に向かってくよ



 それっ、ジャー


 数回やって



 もうびっちょり~


 さあ、これでおしまいね



 おうち入って顔拭くよ~

「おいで」って言ってもいう事聞かず
まだやりたいってアピールしてました



もう心臓がいっぱいドキドキしちゃってるからね
今日はおしまい

また今度やろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿