2017年6月22日

さすがに5個はバレるか・・

一昨日は月一の病院day
爪切り・肉球まわりの毛カット・お尻絞りのお手入れです
 車に乗って出発!


病院は誰もいなくてラッキー☆だったね
 身を低くしてテーブルの向こうをチェック
(誰もいないよ~)


ささっと済んでお会計

窓口の人に「可愛いね」って褒められて
ゲップでお礼言ったロマネです(;・∀・)
 車に乗り込んだら目線はごほうびのクッキー(*^-^*)♪


カンカン照りじゃなかったけど
帰りの車内はなかなかエアコン効かなくて
 ハヒハヒ・・・
夏の車移動はこれが心配なんです(+o+)


足先の毛もカットしてもらって
 スッキリだよ(*^▽^*)☆



病院一階のショップで
 久しぶりにお麩を買いました
ロマネの大好物♡

 これは頂いた試供品(*^^*)


お薬を食べない時、前はこのお麩に隠してあげてたけど
(その時はお薬2種類ぐらいだった)
 今飲んでる5種類全部を隠し入れたらどうなるか?
 やってみたよ(*`艸´)



 何も知らずにワクワクしてま~す♪♪



お皿を下に置く間もなく食べたー(>_<)



 どうかな、どうかな




Σ(゚Д゚)1個ペッ!した・・



Σ Σ(゚Д゚)!!!!2個めもーー!



 結局お麩と一緒に食べたのは3個でした・・(*´з`)



■ お ま け ■
昨日の凛ちゃんday

凛ちゃんがいてもハウスで寛ぐロマネ





お麩への挿入、さすがに5個は多かったかな(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿