2013年10月6日

マンネリと言わないで

昨日は雨の予報で一滴も降らず
今日は曇りの予報でいい天気
 今朝の朝焼けもきれいでした✦✦





 涼しいけどまだ蚊がいるのね
ロマネのお尻にまとわりついてた・・・

さっさと歩かないと刺されちゃうよ!





 誰かの靴下を離れたトコからすんすん






 歩く気ゼロ(- -;)





 道路掃いてるおばさんをじーっと・・・

さっぱり進まない





 帰り道は私の前を歩くんだけどね






 気分転換にまたコース変えようかなぁ





帰宅
さすがに夏の花はもう終わりだね
枯れたイソトマたち片付けなきゃ






 セージはだいぶ咲いてきたよ

けど葉っぱの色がイマイチ






あまり庭にいると蚊に刺されちゃうっけ(・・;)
おうち入ろ!





私と二人きりのおさんぽは飽きてきてるなぁ
ちっ!

クリックしてくださると嬉しいです❣
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿