2012年7月27日

派手めマニキュア購入~

今日は
マニキュアを買ってきました

足に塗ってるマニキュアが
少なくなってきたのと
ボテボテになったのとで
そろそろ
買い時かな~って

夏はいつも足見えてるから
マニキュア塗るようにしてるよ
足なら少しぐらい
派手でもいいよね~

今使ってるのは
細かいパールが入ってる



今日買ったのが
かなり派手めを買ったよ

写真より
濃い赤だよ

ボルドー系の色が欲しかったけど
気に入ったのなくて‥



足もだけど
手の爪の形がかなり悪くて
人前で手出すの恥ずかしい
(・ε・;)

手の爪は普段
透明かベージュを塗ってるよ
今日は
そこにちょっと
キラキラを足そうかと
これ買って来たよ
何か分かりにくいけど
左:四角形
中:星形
右:ハート形

うまくいくかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿