2012年7月21日

夏祭りできるかな?怪しい空

バザーの準備行ってきました

腰やられました

食器と洗剤のダンボールは
一人じゃ持ち上がらない位
重かったけど
調子に乗ってうっかり
持っちゃったりもして
今 腰にきてる(>д<)
これ履いて頑張った!

トラックに運び入れたあと
公園でトラックから運び出して
それからシートに品物並べる予定だったけど
小雨がパラついてきて
一時解散

開店前早めに集合して
並べる事になったよ
私は行けないけど・・



いつもは昼食ヨーグルト1個の私も
さすがにお腹すいて
軽く食べたとこ

動いて食べて‥のあとは
眠くなるのが自然の摂理

でも寝るわけには・・
今から旦那さん送って来ま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿