2012年5月28日

香水

最近ずっと使ってる香水はクロエ
元々は娘が教えてくれた香りなんだよね

真ん中はもう空っぽ

最近新しく発売されたのもお店で試したけど
私にはピンとこなかったから
買わなかったよ


この前気になって
ミニボトルを買ってみたのが
これ
ランバンの
エクラ・ドゥ・アルページュ
なかなか気に入りました


これは娘がくれた香水
左がマダム・バタフライ
薔薇の香りがする大人っぽい香水
右はプルメリアの香水
優しい香り


香水って
嗅いでみて良くても
つけてると気持ち悪くなっちゃうのもあるよね

その日の気分で選ぶのも
楽しい時

今日は何をつけようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿