2012年7月12日

浜松市でフラン、ステーキ、パンケーキ・・・・

昨日の晩ごはんは
外食だったよ

帰りが遅くなって
写真の整理が
なかなかできなかった~

浜松市の街中
有楽街にある
『棕櫚』に行ったよ

カウンターで食べたよ




お酒飲めないからウーロン茶




まずは
『枝豆のフラン』と『キッシュ』
キッシュは生ハムやパプリカとか
のってて美味しかった




『マグロとアボカドのセルクル』
この組み合わせって最高!
上にのってる生野菜も
ドレッシングで和えてあって
美味しかったよ♪




『海老しんじょう』
魚介風味のスープが
ふんわりニンニクの香りがしたよ
海老しんじょうもふんわり




シェフが目の前の鉄板でジュ~ッ
せっかく撮ったのに
何を焼いてるのか
コップで見えない!





これでした
『牛ステーキ』
3種類のたれを出してくれて
好みで自由に食べれたよ
添えてあるニンニク
カリカリで美味





もう一つお肉に添えてあったのが
ワイン塩
オリジナルなんだって
たれも美味しかったけど
ニンニクチップとワイン塩だけで
と~っても美味しかった




ステーキのあとだったけど
なんと
試作中の『ロコモコ丼』が味見できた
ラッキーだったなぁ♪
ハンバーグも目の前で焼いてくれたよ
温泉卵 大好き




食後は
『ハワイパンケーキ』
落ちそうなほどのホイップクリームに
大満足!
パンケーキが甘すぎないから
これだけホイップのってても
あっさり食べれたよ




どれもホント美味しかった

食べた事ない物食べるって
ワクワクするよね

写真見てたら
また食べたくなった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿