2012年7月9日

ヘリアンツス・ツベロスス‥魔法の呪文!?便秘解消!

私が毎日飲んでる物
お通じがよくなるお茶



いつからか
これに頼るようになってから
やめられなくなっちゃった

腹痛もないし
晩ご飯のお茶の代わりに
これ一杯飲むだけでいいし
原材料名見ても
怪しい薬品名とか書いてないし

調べてみたら
カッシーア・アラタって
マメ科の植物なんだって

チコリーはキク科の野菜
ダンディライオンはタンポポでしょ
ヘリアンツス・ツベロススは
菊芋っていうキク科の植物だって

とりあえず
自然の物ばっかりだから安心




こんな感じの
ティーバッグになってるよ



お湯を注ぐだけ



私は
これぐらいの濃さで
飲んでるよ




一箱840円位
最近近くのドラッグストアで
置かなくなっちゃったんだよね
これ位の値段の別のも試したけど
私にはイマイチだったよ



もしかして飲むのやめても
大丈夫なのかもしれないけど
もう癖になっちゃってる

いつかね
頼らなくてもよくなるように
挑戦してみるつもりだよ








0 件のコメント:

コメントを投稿