2018年3月31日

◆検査結果とお花見◆

そろそろ始めなきゃ~って注文してた物が
届いたよー


 ノミ・ダニ・フィラリア・回虫のお薬


これ系のお薬は大好きだよね
 パックンちょ♪


さて・・・
 この前やった血液検査の結果を聞きに行きましたよ

 何だか余裕の表情で待つロマネ


で、お会計待ちの時は
 しっぽINしてあっちこっちクンクンするロマネ



検査結果
 初期の腎不全と軽い貧血・・・でした((+_+))

今のところ心臓が現状維持できてるので
そのまま5種類のお薬続けて
腎臓のほうのお薬は無しです

狂犬病の予防接種もやってもらおうと思ったけど
先生の提案で今年はヤメ
 猶予証明書を出してくれました

証明書にもあるように重度の心臓病のロマネだけど
穏やかな生活をしていれば
元気も食欲もあるロマネです(*^-^*)


で、水曜日
 満開の桜を見に行って来たよ
この前の河津桜に続いて今年は2回もお花見できたね(*^▽^*)♪
 日なたは暑いぐらいの日
でも木陰では少し
 歩いたね

 平日のせいか人も少なかったし
ゆっくりお花見できました


 広場のほうも行ってみたけど
向こうにはシート広げてお弁当食べてる人たちがたくさんいたので
やめました


そして次の日
今度は近所の湖畔へまたまたお花見~(≧▽≦)

桜をバックに「はい、チーズ☆」


Σ(゚Д゚)
何て顔・・・

 なかなかカメラ目線くれなかったけど
 写真いっぱい撮ってきたよ


下に落ちてた桜♡



今年も一緒に桜を見る事ができて幸せ(*´ω`*)
来年もお花見しようね

0 件のコメント:

コメントを投稿