2017年12月16日

たくさんの写真で失礼します

お久しぶりです
気が付けば今年も残り少なくなってきました

ロマネはお腹をこわしたりしたぐらいで
変わりなく過ごしてます
またちょっとお腹が膨らんだかな(腹水)( ノД`)

そんなロマネの最近の様子♡

先日二人で夕焼けを見に行って来ましたよ(*^▽^*)

少し風が強いかな~って思ったけど
障害物がないココはかなりの強風だったー((+_+))

でも
きれいな夕焼け空見られました☆


ロマネは興味なさそうだったけど・・・





それにしても冷たい風がビュービュー


洋服2枚重ねさせて来たけど
あまり冷たいのは心臓にもよくないかな・・
さあ、急げ急げ~!
車へGOー!!


ロマネだけ車に乗せて(後部座席でこっち見てる)

私は帽子が吹き飛ばされそうになりながらしばし撮影してました

寒さも限界になって「お母さんも車に乗るよ~」
口開けてるね
何て言ってるのかな?


さ、おうち帰ろっか
今度は風がない日に行こう
冬終わってからのほうがいいかな


さて、別の日

ヒーターの前から離れられないロマネや



日なたぼっこしながら絵本読んでる風のロマネ


そしてもうすぐクリスマス
パシャパシャと撮ってみました
終始おりこうさんにカメラ目線くれたロマネ


あ、飽きて動き出しちゃったりしたけど(^^;

スマホの待ち受けにしたよ~



そして最後は帽子がズリッ



そして、一昨日
近くの湖へお散歩に行きました
前までは歩いて行ってたけど
現地でお散歩して、行きも帰りも歩くとなると
ちょっとロマネには負担
で、車で行きました~♪

ん~♪いい天気(*^▽^*)

ちょっと風が強かったかな
ロマネは景色に興味なし(;^ω^)


風で耳がもじゃもじゃー

ウォーキングのおばさまグループに遭遇して
取り囲まれ
逃げまくったロマネです・・・


耳や足に枯れ葉を付けて帰宅
足を洗うついでにお尻もジャブジャブ




この顔(^^;



あとはぐっすりお昼寝してました



以上、最近のロマネでした
たくさんの写真で失礼しました_(._.)_♥

0 件のコメント:

コメントを投稿