2017年9月2日

水中毒に注意して遊ぼ♪

最近のロマネを写真多めでm(__)mペコリ
お伝えしま~す


今食べてるフードに
 心臓病用があったので買ってみました


 (右)
粒が小さめでいい感じ(*^-^*)
パクパク食べてますよ~♪


最近足の裏の毛をカットできるようになったので
 外でバリカン♪♪

でもやっぱり嫌がります(*´з`)

 前よりはキレイに仕上がったかな(^^)


翌日
 病院で爪切りと肛門絞りやってもらいました



 最近はすぐ眠くなるようで、よく寝てます



 おやつに梨を
 食べたり


かぼちゃを
 (茹でて潰して♡型に整えてみました)


食べたり



キュウリを
(ちょっと冴えない顔だね)


 「あ~」って顔で



食べたり

ご飯もおやつも食欲もりもりです(≧▽≦)



 寝てる姿は赤ちゃんみたいで可愛い(#^.^#)


そうそう、水遊び大好きなロマネ
プールは苦手だったけど
 今年は平気になりました♪
暑い日は入って遊んだよ
気持ちよかったね


パシャっと飛ばす水にも飽き足らず

 毎年恒例のホースでの水遊び
 Twitterで『水中毒』っていうものを教えて頂いたので
飲み過ぎに注意☆


 ホースを置くと目で催促
プールから出てホースのヘッド部分をペロペロしたりもします


違う日にプールの準備をしてたら
 窓から覗いてひょいひょい
早くやりたいね♪
お水を少し太陽に当ててぬるくしようね
それまで待っててね

 自分からプールに入って
 すっかり気に入ったようです
 飲み過ぎ注意だよ


別の日は
 凛ちゃんとも遊んだね



でも、お互い気を遣ってました(;^ω^)


毎週水曜日、変わらず凛ちゃん来てますが
 もうすっかり余裕のポーズで
ロマネにご飯あげたりしてますよ(*^^*)


水曜日はもちろん はっちゃん(私の母)も来てます
 睡魔と闘うロマネに「眠かったら寝ればいいのに」って言いながら
「ほ~ら、だんだん眠くなる~」って指をクルクルさせる はっちゃん

カメラに気付いたロマネはお目目パッチリのカメラ目線(;^ω^)


おままごとが散乱しててもマイペースで寝てるし
凛ちゃんが飛んだり跳ねたりしててもぐっすり寝てます


これが最近のロマネです

あ、昨日はご飯拒否の日でした
またわがままが始まったのかなぁ?
今日はどうかなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿