2017年3月21日

気分転換で。

いつも木の椅子に乗ってるクッション
 毎晩ロマネもここに乗って寝てます

そろそろこのクッションカバーも気分転換しようと
新しい布を買ってみました♪
 この布~(*^-^*)

撮ってると、たぶんワザとこの上を通過
 戻って来て


 座ります(T_T)

布を買ったのはいいけど
作るのが面倒・・(;^ω^)
はっちゃん(母)に頼んでみました
「ミシン持ってるんだから縫えばいいじゃん」って言われるかと思ったら
すんなり引き受けてくれてラッキー☆
 昨日届けに来てくれました(≧▽≦)


クッションカバーと一緒に
 調子に乗って座布団カバーも(;´∀`)



 座布団は元々こんな模様なので



 薄手の白地はうっすら透けちゃいますが。。



 撮ってるうちにだんだん眠くなったロマネです(≧▽≦)





そう言えば一昨日の夜遅く
 長女が少し家に寄りました
ロマネはぐっすり中だったので気がつかず・・


 でももふもふされてたら起きました
(・・・起こされた?)




最近はミシンを出すのすら面倒です(;´∀`)

今週長女がうちで晩ごはん食べるので
ロマネはその時いっぱい会えるね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿