2016年12月14日

7~8分だけど。

一昨日、少しひんやりしたけど
 あったかくして少し歩きました
 細いしっぽをふりふりしながら歩いたよ(*^-^*)
 あ、下がってる・・・




 この日はしっぽアゲアゲが多くて
もしかしたらこのコースが好きなのかもしれないな~
毎日お散歩してた頃、よくこの道歩いたからね(*^▽^*)


でも植え込みの匂い嗅ぎの時は
 後ろ足が引けて
 しっぽは入っちゃうのです




このコースは緩い坂道
 カメラ目線で下って



上って



歩く様子を少しだけ動画に撮ってみたよ




10分も歩いてないけど
 そろそろ帰ろうか




 家に着いてぶるぶるっとしたら終了(*^_^*)


楽しかったかな?
次もこのコースにしようね♪




昨日は年越し分も含めて
いつもより多めにお薬もらってきました








あとは今年最後の爪切り&肛門絞りに行かなくっちゃ
穏やかに年が越せますように・・・
ここを押してね
いつもありがとうございます♥

0 件のコメント:

コメントを投稿