2017年3月8日

しょぼ~~んな・・

昨日はロマネのお薬をもらいに行って来ました
 5種類、28日分
頑張って飲もうね


さて・・・

 これ、何だろうね~



 見覚えあるね


 ヘビです・・一応
(ミミズじゃありません)


 何年前だっけ?
ヘビ年の時にレッグウォーマーで作った
しょぼ~~んなヘビさんです


たまにアゴのせ用に出してたけど
最近はすっかりしまいこんだままでした
 ヘビ使い・・?



 おっ!
ロマネさん、ヘビを仕留めました



一昨日、う~ん(*_*)・・な体調だったけど
昨日は朝から元気♪でしたよー(*^-^*)9"
 花娘ロマちん





クローゼットにしまいっぱなしだったヘビさん
天日干ししたあと、またしまわれました(;^ω^)
いつもありがとうございます
バナークリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿