2017年3月29日

残したお薬は・・・

昨日は朝、私のベッドで寝てるロマネを起こしに行っても起きる気配なく
それでも11時過ぎた頃、抱っこして1階へ連れて行きました

朝からそんな感じで一日元気が今ひとつでした
 風もないぽかぽか日和だったから
久しぶりにお散歩でも・・って思ってたけど
家でのんびりさせました(*^-^*)

私は
相変わらず草取りです((+_+))
 芝生にこんな青々とした雑草が生えてるのに

 花まで咲き始めちゃってるのに
(この雑草早く取らないとアブラムシが大量につくやつ~)

花壇の雑草、枯れ草の量がハンパじゃなくて
なかなか手が回りません(T_T)


さてさて・・・

朝からイマイチだったロマネ
食欲もあんまり・・だったけど
お薬飲んで欲しいから
一粒ずつフードをあげたら途中から自分でパクパク
(よくあるパターン)

でも体調がよくない時は隠してあるお薬を嗅ぎ分け残します
仕方ないのでかつお節(わんこ用)を薬にのっけて
何とか食べたー

と思ったら
 1粒残してます
もうかつお節はたくさんあげちゃったし
ヨーグルトはないし・・

で、
 わんこクッキーに忍ばせる事に(`艸´)



 穴開けて




 ポトン




 ほら♪クッキーだよ~(≧▽≦)



 おっ、飛びついた



 パクッ



 (´~`)モグモグ・・・

どうかな、バレるかな
ドキドキ・・



 「あーー」

Σ(゚Д゚)えっ、何・・?(バレたか?)




 「・・・。」





 ぺろん♡

ふぅ~=3(;´∀`)バレずに食べたようです





お薬だけ残っちゃうと
食べさせるの大変です(;^ω^)

昨日は一日よく寝てました
さあ、今朝の体調はどうかなぁ
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿