2017年3月27日

ドキドキ・・・

ロマネのご飯
届いたよー


体重を増やすには
ご飯の質を上げ、量を増やすって事で
ここ数ヶ月量を増やしてます

と言っても以前はダイエットしてたので
一日の摂取は標準より少な目でした
で、今は標準
でも食べる量を増やすとお腹が緩くなるので
一回の摂取を減らすため一日3食にしてます
 でもなかなか太れないのは
やっぱり心臓の機能が低下してるからだね~

お腹が緩い日もあるし
また以前の量に戻そうかなーって考え中

 ん?どした?



さてさて!

 ご飯をフードストッカー(ただのタッパーだけど^^;)に入れましょ♪


 ご飯の匂いにワクワクしてますが・・・


さあ、ロマネの目の前で移せるでしょうか!?
初の試みに緊張します(・・;)

「マテ!」を連呼しながら
 ザザザーッ


 わぁ~~っ!ダメダメ!

一瞬動揺したら

 こぼしました

ロマネが食べるのと私が拾う競争が繰り広げられたあと



 再開☆

もう、スリル満点です

 近付いて来た!

と思ったらまた動揺

さっきと同じ競争開始(;´∀`)

もうだいぶいっぱいになったので
 仕上げは柵の中で・・・




 終わったよ~

ウロウロが止まらないので
1粒あげました






こぼして食べちゃっても平気な物なので
ちょっとスリルを味わってやってみました
結局10粒くらいは食べたかなぁ・・(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿