2017年3月24日

いつも期待してる♥

昨日は木曜日恒例の・・・です
 ロマネはなぜか喜んでますが
凛ちゃん、大泣きした後です

凛ちゃんがロマネにちょこっと八つ当たりしたみたいで
次女が「ロマネに謝りなさい!」って叱っても
なかなか謝れずメソメソ中

結局1時間以上経ってから謝れました(*^-^*)



 はっちゃんがラジカセとカセットテープを持って来て
凛ちゃんが遊んだりお話したりする何気ない空間を録っておこうと・・・
凛ちゃんが大人になってから聴いたら面白いだろうね♪
私たちのくだらない会話も録音されました・・(;´∀`)

ロマネの声(吠えた)も入ってたよ(≧▽≦)




 おやつにヨーグルトを食べるって言うので
お手伝いで果物切ってる凛ちゃん


もちろんロマネも待機しますよ~~
 でも飛びつき防止で置いてある子供用の椅子に阻まれてます


切った後、バナナとリンゴもらえたね(*^-^*)
 ヨーグルト付きのスプーンもペロペロさせてもらったよ
裏側もペロペロ・・
鼻に付いてるよー





 タッパーもペロペロ♡


夜は
 はっちゃんがロマネに☆って持って来てくれた茹で人参を
 凛ちゃんからもらったね♪
(まだ手からあげるのが怖い凛ちゃんです)




 こうして今週の凛ちゃんデーは終わったのでした(*^▽^*)





みんなの足元うろついたり
人の手元をじっとチェックしたり
いつも何かもらえないかと期待してるロマネ
昨日はいろいろおすそ分けもらえてよかったね♥
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿