2017年3月15日

昨日は臨時の・・

昨日は臨時の凛ちゃんデー
夕方5時過ぎに来るって言うので
午後は、旦那さん送って早めのお風呂入って
晩ご飯の下ごしらえ済ますスケジュール

旦那さん送って帰ったら
ぐっすり寝てるロマネと
そばには脱げた腹巻き

最近この腹巻き(ネックウォーマー)
だいぶ伸びてきました((+_+))



凛ちゃんコーナーをセッティングして(しっぽ振ってる♪)



 お母さんはお風呂入って来るからね
ロマネもパワー充電して寝ててね

お風呂出て、晩ご飯の下ごしらえして・・・
次女から“ちょっと遅れる”のメール
時間が余ったので
 凛ちゃんのチョキチョキセットで


 ロマネに冠作って遊んでました♪
 さて・・
凛ちゃんの登場です


 凛ちゃん、パジャマで来ました(;・∀・)

ここからはいつもの凛ちゃんデーと特に変わらず
 ロマネの食事風景を間近で観察


 ご飯後ロマネは寝ま~す

凛ちゃんに粘土遊びに誘われた旦那さんは
 なぜかお肉を作製
しゃぶしゃぶらしいです

作り終える頃には凛ちゃんもう次の遊び(おままごと)に夢中
今度はおままごとに誘われた旦那さん
一緒に遊んでるうちに凛ちゃんは次の遊びへ・・
 一人残された旦那さんは黙々と並べてました(;^ω^)

 凛ちゃん、破壊しに来ました
最近人が作った物をよく壊します(◎∀◎;)

そんなことをしてる間
 ロマネは寛ぎ中


次は凛ちゃん
「この中に入ってみる」って
 ロマネのハウスに入ってました~
 前にも入った事あったね
 満足したのかな?
 出てきました

このあとお迎えの時間に・・・



 ロマネは終始マイペースでいられたよ(*^-^*)






凛ちゃんコーナーを準備してる時
毎回しっぽ振ってるのは
凛ちゃん来るのが嬉しいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿