2017年3月10日

とけて曲がったお話とか・・

はっちゃん(私の母)が
凛ちゃん(次女の子)に買ってくれたお箸
 うちに来た時使ってます
 鳥さんがついてる可愛いお箸♡
凛ちゃんもお気に入りですが・・・

この前、乾燥機の中で


えらい事になってしまいましたΣ(゚Д゚)
指を通す穴がとけて無くなり、曲がっちゃいました((+_+))


なので
 新しいお箸買っておいたけど、使ってくれるかな・・・


で、昨日は週一の凛ちゃんデーでした
毎週 はっちゃんもヘルプに来てくれます
 凛ちゃんに遊ばれるはっちゃん


 はっちゃん作

歯抜けの口がセンスないです・・(;^ω^)


そんな事をしてる間
 ロマネはすやすや(-_-)zzz


晩ご飯に使うっていうので
 海苔を刻み始めました
凛ちゃんもお手伝いのはずが、途中から(´~`)モグモグ

匂いで起きてきたロマネには
 キュウリをあげるね(*^-^*)


 食べたあと、床で遊び始めた私たちの周りをウロウロ・・
何かもらえる物はないかクンクンしてたよ(≧▽≦)


テーブルでは
ボーロを♥

 なかなか届かなくてかわいそうと
 はっちゃんがあげてました(*´ω`*)



前は凛ちゃん連れてくるとすぐ帰ってた次女
最近は少しうちでのんびりしてから行きます
 おもちゃで遊ぶ親子

その頃ロマネはベッドでぐ~ぐ~(-_-)zzz
寝顔を撮りに行ったら

Σ(゚Д゚)

怖いぞ!


さて、いよいよ晩ごはん
 (はっちゃんにエプロン着けてもらってるよ)
手にはあのお箸

このお箸見つけた時の喜びようは凄かったです♪ε-(´∀`*)ホッ
鳥さんのお箸のコト、何も言ってなかったから
ま、いっか(;´∀`)

ロマネのご飯を用意してくれた凛ちゃん
 近距離で観察中
 「よく噛んでね」って言ってたけど
ロマネは飲んでました(-_-)



今週の凛ちゃんデーも賑やかに終了
みんなが帰ったあと
いつもの椅子の上で爆睡してたロマネです





凛ちゃんはロマネの顔があんまり近づくと
ちょっぴり怖いみたい
ロマネは、私が凛ちゃんが来る準備をしてると
しっぽふりふりしてるから嬉しいのかな(*^-^*)
でもちょっと予想不可能な動きの凛ちゃんに付かず離れず
2人ともいい距離を保ってるみたいです
↑よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿