2016年8月3日

「ノマネ」

一昨日、嘔吐を繰り返したロマネ
日中以降は吐き気も治まったようで
晩ごはんはふやかしフードを少し

昨日の朝もふやかしフードで様子見してました
元気も食欲も戻ったし大丈夫そう


私がヨーグルトを食べたあとのお皿を
 掃除したり




 大好きなお海苔を食べたりしました


もう大丈夫みたいです(*^-^*)


で、昨日の午後は急に凛ちゃんが来ることになってバタバタ
部屋に飾ってある物を手の届かない所に置いたり、おもちゃを用意したり・・
電話があった10分後には来ました

 お菓子を狙うロマネ
「凛ちゃん、落とさないかなぁ」←ロマネの心の声


 「だめ!凛ちゃんのだからね!」って言われてます(;^ω^)


それでも凛ちゃんが食べ終わるまでねばって
 もらえないと分かると諦め(´・ω・`)


昨日は凛ちゃんのお風呂も晩ごはんも頼まれたので
はっちゃんにも“出動要請”をしました(;´∀`)
来てくれて助かったわ~
ロマネははっちゃんから茹でたニンジンをもらってたよ



マテの最中に




食べる




 何度マテしても




 勝手に食べる・・・



それを見てた凛ちゃんもロマネにあげたいって言うので
はい♥


でも手に口が当たったのがちょっと怖かったみたいで



 次は放り投げてました(;・∀・)




 食べられれば何でもいいロマネ




 凛ちゃんが描いたロマネだよ~(*^▽^*)




凛ちゃん、前はうまく呼べず“ノマネ”って言ってたけど
最近はちゃんと呼べるようになりました♪

押してくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿